

画像張り忘れた……と思ったけどやっぱやめた

張ろうとしたけど挫折したorz

じゃそんだけ

当たり箱引いたぜ!!!

タイトル通りです

ヴァンガードの虚影神触を12パック買ったところ……

RRR2枚とSP1枚ゲットぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

下にリスト作ります

書き方はクラン別で隣に枚数書いていきます。大文字がSPorRRRです

ロイパラ

ぶるうがる×1

すのうがる×2

光の牙 ガルモール×1



かげろう

アンバー・ドラゴン“暁”×1

レッドジェム・カーバンクル×1

フレイムシード・サラマンダー×2

アンバー・ドラゴン“白日”×1

リザードソルジャー ラオピア×1

ラーヴァム・ドラゴン×1

ガーネット・ドラゴン“閃光”×2



ノヴァグラ

ブラウユンガー×1

武闘戦艦 プロメテウス×1

グラップルマニア×2

ツールキットボーイ×1

ブラウパンツァー×1

ダンシング・ウルフ×2



シャドパラ

フルバウ×1

グリム・リーパー×1

アビス・ヒーラー×1

アビス・フリーザー×2

ブラスター・ジャベリン×1

秘薬の魔女 アリアンロッド×1

黒の賢者 カロン×2

ドランバウ×2

魔界城 ドンナーシュラーク×1

魔界城 ファタリテート×1

漆黒の乙女 マーハ×1

銀槍の魔神 グシオン×1



メガコロ

レイダー・マンティス×1

シャープネル・スコルピオ×1

ソニック・シケイダ×3

蛹怪人 ギラファ×1

ステルス・ミリピード×2

ウォーター・ギャング×1

テイル・ジョー×3

邪甲将軍 ギラファ×1



ディメポリ

ジャスティス・コバルト×1

アーミー・ペンギン×1

コスモファング×2

イニグマン・リブル×1

コスモロアー×1

ツイン・オーダー×1

イニグロイド・コムラード×2

イニグマン・シャイン×1

イニグマン・レイン×1





こんな感じですね

邪甲将軍は後日売ります←金のため

シャドパラ作りたい主は今回フルバウ来たのはありがたいですね

あとはジャベ公とブラダーク君と奈落竜様を必要枚数集めたり、キーカードそろえれば出来そう

自分はノヴァグラを使ってるんですがブラウパンツァーをもう2枚欲しい……

もう、それだけでいい……

とまぁこんだけですが更新しました

それではノシ

一般的に愚痴と言われるもの

今日は日曜に地域祭というかまぁそんなんがありました

それの感想と愚痴を話したいと思います

その地域祭の特徴は学校と自治体が連携してやるところです

寝坊して行ったら見事に遅刻して開始1時間後に到着

まだこれだけだったらよかった

その後用意をして指定の位置行くとオレが嫌いな人物がいました

そいつがお前の場所はないって言ったので

死ねって言い返したんですけど、それを先生に見つかって

すごく説教されました

お前の場所はないは許されて、死ねが許されないってのはおかしくないかって思いました

そんなこともあって空教室で暇をもてあまそうと教室行った時に

親しい女子に遭遇しまして味噌こんにゃく買え言われたんで買いに行きました

それで買った後そいつに報告、すごい喜ばれました

あとはこれと言ったことはなく、ダラダラ過ごしました

で感想

味噌こんにゃく女子の笑顔可愛かった!!!!!

そしてgdgd書きたいこと書き連ねてよう分からんようになったけど

ポニテ率多すぎるだろぉぉぉぉぉ!!!

以上

バカの独り言

この記事はブロとものみ閲覧できます

主はバカですか、バカです

つい先日新しく書くと宣言したばかりなのにネタが降臨してうずうずしてるので新作書きます

今回はオリジナルです

お楽しみに、できれば今日中に更新しちゃう予定です
プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
