

カード届いた

今日は2度記事書こうと思います

なぜかFC2関連でエラーが多い

日ごろの行いが悪いと言うのかwww

この記事ももしかしたらエラーになったりしないよな……?

それだったらマジで怖ぇ

では折りたたみます


今日は注文していたカードが届いた日でした

注文したカードはヴァイスです

注文したカードは

とあるシリーズ

完全幼女な成人教師 小萌×1

異教地への伝道者 オルソラ×1

天草式十字凄教 五和×1

学園生活 美琴×2

なのはシリーズ

武人 シグナム×2

戦技教導官なのは×4

ママ、いい子×4

メルティブラッド

G秋葉×2

です

自分はとあるシリーズとなのはシリーズを使うのですが

式さんがメルティブラッド使っていてG秋葉が安かったので聞いた所

お願いしますとの事だったので買いました

今日買ったカードでデッキを改良したいと思います

それでは次更新するまで'`ィ (゚д゚)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
