

両国とも力を合わせて行きましょうデッキ公開

いつ以来だろうかこの記事

今日は先日発売されたDOG DAYSのデッキレシピ晒しです

では折りたたんだ先にレシピが待ってます











はい、このような感じになっております

基本的な流れの説明です

序盤はおっぱい担当ユッキーと変態リコを中心にストックをガン溜めします

途中応援キャラがほしいのでサーチ閣下に登場していただきます

レベル1に上がったら出来るだけガウ様3体と特徴応援のミルヒ2体を出して応戦

レベル2はリコやらバカ勇者やらで相手の場を崩したり、こちらの用意を整えます

レベル3になったら最後の砦ミルヒをサイドに2体、中央に大活躍閣下を置きます

閣下の能力でグランヴェールを握ります

サイドどちらかのミルヒにグランヴェールを撃ってまだグランヴェールがあるようなら閣下に一発撃ちます

あとはバトルで勝ってバーンを撃つだけの簡単なお仕事





これが理想的な回りですね

実際5回くらい回して3回これができました

他の2回はストックに行ったCXを掘れずに低圧縮のまま高ソウルぶっぱされてレベル3素通りで終了って形に

弱点はレベル2がひどく手薄な所ですね

一応アンコは入れてますが基本使いませんので

ですが逆に考えれば早めにレベル3に上がれるので無双できやすいんですけどね

どうでしょうか、参考になったでしょうか

こここうしたらよく回るよ等ありましたらよろしくお願いします!

ではこの辺で

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【両国とも力を合わせて】

いつ以来だろうかこの記事今日は先日発売されたDOG DAYSのデッキレシピ晒しですでは折りたたんだ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
