

珍しく

毎回毎回(゚A゚;)アツーから入るのは芸がないので今回は別の入り方から

数学ラクショーwww

ちょっと復習で中1から中3までをやってる

なんとなくやってる

数学の頭なんだねきっと

でもオレ国語とか絶対無理だ深読みしすぎて減点くらった

国語むかねーな

てことで折りたたみます


今日は珍しくニコ生見まくった

これまたなんとなく

まぁあーちゃんさんのニコ生なんですけどね

めっちゃ歌上手かったです

オレもっと歌頑張らないとなと思いました

そしてこれまた珍しくツイッター長い時間使った

初めてからんだりした!

初めてご友人のリンクをはった!

これからこんな初めてがあるんだろうな……

自分意外とネガティブなんですけどこういうポジティブもできるんですね

少し感動

話は変わって今日オリジナルの銃の診断やったのですが

自分の好きな拳銃でした

拳銃用銃剣付拳銃が好きなんです

いつもこれを言うと分からないのですが

「拳銃にナイフ付いてる奴あるじゃんあれだよ」と言えば分かってもらえると思います

それを使った近距離戦が好きですね

これ関連で式さんともう友人Yにどんな武器使いそうと聞いた所

式「魔法で自然系統で風使いそう」友人Y「黒魔法or闇魔法」

と返ってきたんですよ

ちょwwY!せめて黒い炎にしろよ!!wwと思いましたね

gdgd感がありますが今日はこれにて

ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
