スポンサーサイト


一般的に愚痴と言われるもの

今日は日曜に地域祭というかまぁそんなんがありました

それの感想と愚痴を話したいと思います

その地域祭の特徴は学校と自治体が連携してやるところです

寝坊して行ったら見事に遅刻して開始1時間後に到着

まだこれだけだったらよかった

その後用意をして指定の位置行くとオレが嫌いな人物がいました

そいつがお前の場所はないって言ったので

死ねって言い返したんですけど、それを先生に見つかって

すごく説教されました

お前の場所はないは許されて、死ねが許されないってのはおかしくないかって思いました

そんなこともあって空教室で暇をもてあまそうと教室行った時に

親しい女子に遭遇しまして味噌こんにゃく買え言われたんで買いに行きました

それで買った後そいつに報告、すごい喜ばれました

あとはこれと言ったことはなく、ダラダラ過ごしました

で感想

味噌こんにゃく女子の笑顔可愛かった!!!!!

そしてgdgd書きたいこと書き連ねてよう分からんようになったけど

ポニテ率多すぎるだろぉぉぉぉぉ!!!

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
