

オレは多分……&オレには……

本日は通常運営です

オレペルソナ4見て思ったことなんですけど

オレのアルカナなんだろうと思ってwikiって調べみたら多分愚者か隠者だと思うんだよね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A

ここのページの占いでの意味ってところで一番当てはまるのが愚者と隠者だと思うんですよ

つまり生まれるペルソナは番長と同じかも……っと思っただけでした(´・ω・)スマソ

本日は折りたたんで愚痴ります

前回の続きみたいな感じなのでいやな気分になるかもです

では折りたたみます














オレどうせ仲間いねぇよ

居ても、助けてくれてもなにも感じない

なんでオレを助けてくれるの?としか考えられない

ホントに

まぁここの読者少ないから言いますけど、生まれつき脳に異常を持ってます、はい

厨二病と言われてもホントです、オレは異常者です

別に味方がいないのをこれのせいにしたりはしませんが

少なくともこれもあってコミュニケーションが取りづらかったり、周囲に馴染めません

あと式さんと話したんですけど、オレはアチャさんから見たら普通らしいです

でも普通にやっても異常が出来るんです

四季崎記紀みたいな異常じゃないですけどね

話を戻して話し合った結果過負荷+普通で過負荷寄りに割ったのがオレ、となりました

まぁ分かりやすい、とりあえずこれで名乗っておこう

あれ、いつの間にか少し面白い路線進んでる?

書きたいこと分からなくなったので今日はこれで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
