スポンサーサイト


弱いですけど、なにか?

今日は朝は意外と涼しかったけど午後はダメだった

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?暑すぎ

しかもこれで節電しろとかww

だが節電?なにそれ、おいしいの?的に扇風機を強にして直に当たるようにすれば

だいぶ違う

涼しーとまでは行かないけど気持ちいーくらいには快適

今日は少し鬱日記になりますがそれでも見てくださるとうれしいです

折りたたみます


はい鬱日記です

自分卓球やってるのですがそれほど上手くないんですよね

それでも部の中では上の方なんですけど

今日は大人と混じってやる日でした

いつも子供相手でも全力でやってくる人と当たりました

自分の技術の向上にはもってこいの相手だったのでうれしかったのですが

始めに数球打ち合って自分がミスする回数が少し多くて

そしたら急にやる気をなくしたみたいに弱い球しか打ってこなくなりました

そこまで弱いやつとやりたくないかと思いましたね

それにイライラしてしまい今日は早く切り上げて帰ってきました

社会的な対応ではない事は分かるのですがイライラしたら周りに迷惑かけるので

無理を言って帰らせてもらいました

そんな奴がブログ更新してるんじゃねぇと思われるかもしれないですが

次回に生かすためにここに書きました

ほんとに自分勝手で弱いですよね

でも弱くて何が悪い

悪いのは弱いことは悪だといって弱い者をいたぶる事が悪いと自分は思う

次回は明るいので行きたいと思います

今回はこの辺で

ノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
