

すみませんが、お願いします

今回は愚痴です

愚痴らせてください

閲覧注意です、自己責任でお願いします

折りたたみます










やっぱりオレは嫌われてる、うん、しかたない

生まれつきの異常が相手に上手い具合に作用してる

しかもその相手が不特定多数、オレの学年ほぼ全員といっても過言ではない

無論オレが信頼してる人も

そして嫌われてるし笑われる、無視される、いないモノとして扱われる

なんでオレには味方がいないの?

みんな敵、なんでオレにはいないの?

親も教師もみんな敵を擁護する

どうしてオレだけ仲間はずれなの?

孤独はいいよ、いい意味では

だけど孤独ってことは味方いない

嫌われる理由は分かってる

オレに問題があるってことも自覚している

だけどオレが助けを呼んでも答えてくれないのはいつもあいつ等

オレが出来てた事は今出来ないんだよ

オレは幸せにはなれない

いつまでも不幸せ

不幸って表現しないのは厨二病の戯言参照

ねぇなんでオレなの?

他の奴でもいいじゃん

例えばOとかIとかそこら辺の人に迷惑ばかりかける奴等でいいじゃん

なんでオレなの?

結局オレはいらないんだね

いらないんだったら反抗させていただく

お前等が利用するだけ利用してきたんだから

今度は利用した罪を償えよクズ共

本気で消えてなくなれクズ共

泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて

詫びて詫びて詫びて詫びて詫びて

生殺し状態になれよ

殺しはしない

殺したら犯罪だから

だけどこれくらいはしていいよね?

じゃなかったらオレを殺すなりしろよ

何もしないんだったら死んでろクズ




















はい、滅茶苦茶な文ですがこれにて失礼します

この後小説上げる予定でしたがまた今度にさせてください

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
