スポンサーサイト


キタ――(゚∀゚)――!!オレ時代wwwwwww←ごめんなさい

こんばんは、タイトルはスルーでお願いします

珍しく当日にあった事の更新です

本日は式さんとF氏とY氏とカラオケでした

詳しくは式さんのところで確認してください

オレがプレゼント贈ったのはアイルーのポーチとヴァイスのメルブラ3パックです

まずアイルーポーチ開けてヴァイスのパック見つけたときの笑顔……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やべ、前の記事もぐはぐは言ってるから自重しなければ……

で自分が歌ったのは

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC   行きます!カラオケ一曲目

ヘルプミーとうま   アンインストール   etc.

です

式さんが腐れ外道とチョコレゐト歌ってる時のピー音の時にrecogさんの歌ってみたの部分を使わせていただきました

その時の越後製菓で大爆笑でしたwww

オレ時代キタ――(゚∀゚)――!!←ごめんなさい

というわけでした

じゃ、今日はこれにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
