スポンサーサイト


昨日は最高でした

日常日記では久しぶりの更新

昨日体育祭なるものを行われたんだけど、5回くらい萌え死にしそうだったガチで

うちの体育祭の特徴は

①生徒がポニテや低い所で髪を一つに結んでいる人が多い

②フォークダンスをやる←これ他の学校でもやってるかどうか気になるので情報ください

③地域特徴の音頭みたいなのがプログラムに組み込まれてる

④↑の際3年女子は浴衣になる

といった特徴があるんですが

まず1回目に死にかけたのはオレの好きな奴(オレと仲のいい腐女子)のポニテ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

正確にはポニテじゃなくて低い所で結んでるのですがそれが可愛くて……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

2回目はそいつの友人が髪短くなっててガハラさんみたいになって可愛かった……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実は風邪でちょこっと学校行ってなかったんですよ、そしたらいない間に……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

3回目はそれほどでもないのですが体育祭昼食で3年女子の着替えが見えそうになった

もちろん自分は見てないですよ、一応いい人で通ってるので( ー`дー´)キリッ

4回目は浴衣お披露目で上の二人とその友人が可愛くて……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

笑顔でこちらに話しかけてきたら死んでました

5回目はフォークダンス時好きな奴のところで止まって会話できてその時の笑顔が……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一時期色々ありまして距離を置いてたのにも関わらず話かけてくれたのが嬉しくて……(´Д⊂ヽ

そんなこんなな体育祭でした

読み返すとぐはぐは言ってる日記になりましたが今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
