

新コーナー

はい久しぶりです

新しくコーナー作りました

解説しますとこのブログで見ている人に宣誓するこのコーナー

宣誓する内容は折りたたんだ先へ



では宣誓

①リア充には絶対になりません

②女声を絶対に習得します

では①の解説から

これはほぼなんとなくです

でもこれだけは言えます

人の事を無視しつづけてパートナーの方しか見ない人間になりたくない

これが正しいと思うのですがようは自分もそうなって周りからそう思われたくないってのもあると思います

オレの地元のバカップルやその他リア充は基本話を聞きません

しかもオレ1人だけ聞いてくれません

そういうのばかりだからそういう思考になったかもしれません

今はもう安心できる場所がありますから大丈夫です

式さん、アーチャーさんいつもありがとう。これからもよろしくしてくれますか?

では②

これは安直です

声真似してみたい→そうなると女声習得してみたいな→じゃやるか

ね?安直でしょ?

まぁ実際には声の幅を広げたいってのが本命です

結構低い声なんですよね地声

それを直したくてボイトレ本あさって練習を続けてもあんまり変わらず

で最近自分の声録音したやつ聞いてみると

「あれ、かっこいいじゃん←自画自賛乙」

と思ってしまったんですよね

感覚としては声優の諏訪部さんみたいな感じの深い声で自分の声に自信がつきました

それでもっと違う声を出してみたいと思って声真似してみようと思ったんです

そこからは↑の通りです

まぁそんなこんなで現在練習中

のど仏を上に任意的にあげることが出来るようになったのであとは高い声をもう少し高く出来るようにしてます

長くなりましたが今日はここまでで

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たり前~
これからも宜しくね。

No title

ありがとうございます
プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
