スポンサーサイト


\(^o^)/特に足

タイトルの説明は後ほど

今日はABの6、7巻借りてきました

最終話の直井が消える所から涙が止まりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

一転して特別編は笑いまくりでした( ^∀^)ゲラゲラ

ではタイトルの説明移ります

今日水泳で終盤バタフライで25泳ぎきったあとに足つりました

その後先生に「足をブラブラさせながらこっちに来て」と言われたので

ブラブラさせながら左足でピョンピョン飛んで反対の壁に到着

ダウンで50クロールを泳ぐ時に今度は左足をつった

ふくらはぎが痛い痛い痛い

数分まともに歩けなかった

これだけです

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
