

シグナムメイン(?)デッキ公開

久しぶりの更新はデッキ晒しです

以前言っていた魔法デッキからなのはシリーズ単にしたデッキです

では折りたたんだ先に公開します





これは作っていたら勝手にシグナム多めになりました

これは「クラマシナジー大量にあるから入れたいな」と思って作ったデッキです

レベル0帯はバニラを多めに採用してバランスよく展開して←絶対全滅

1帯はアンコール持ちのなのヴィとバニラフェイトで場を維持

2からはクラマシナジーを持ったシグナムやなのは&フェイト&はやてで押し進めるといった形です

このレシピ見て大体の人が思ったことはきっと……

「赤いらなくね?」と思ったと思います

ですが自分は回収(というか入れ替え)ないなと思ってママ、いい子入れました

そのために少し赤入れる必要があるなと思ったので少し採用しました

こんな感じです

これもアドバイスとかありましたら遠慮なく言ってくださいお願いします

今日は2度更新したいと思います次もデッキレシピだと思います

それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
