スポンサーサイト


行ってきました

今日は昨日と今日のことについて話そうと思います

では早速折りたたみます


昨日はヴァイスのトリオカーニバル行ってきました

行ったメンバーは式さん、アーチャーさん、自分の3人です←当たり前だ

先鋒、中堅、大将は↑の順です

補欠当選だったため午後からでした

使ったデッキは禁書の上条デッキです

で受付して会場入りしていざ対戦スタート!

1回戦目の相手は超電磁砲デッキの方でした

レベル3まで追い詰めるも押し切れず敗退

チームも負けました

2回戦目はゼロ使デッキの方とやりました

これにはなんとかパワー押しで勝ちました

チームとしても勝ちでした

2回戦目の中堅の方がなのはのなのフェイtアリサデッキみたいだったので話を伺った所、

なのはデッキを作るときはやっぱりアリサでアンコール持たせるみたいですね

なのはデッキの参考になりました

3回戦目はエヴァのアスカ(かな?)デッキの方でした

インデックスの保護者が相打ちでやられてそこから一気に攻められ負けました

チームも敗退

大会結果は1勝2敗でした

初めての大きな大会としてはいい感じだったと思います

その後フリーで戦える時間があったのですが2回やってボロ負け

めんどくなってドロップアウト

式さんとアーチャーさんにお別れを言って先帰りました

途中色々ありましたが……

でその日の夜デッキを大改造

大会で使ったデッキは黄青t緑だったのですが黄赤t青にして上条と美琴を中心に作りました

特徴を魔法で固めた禁書&なのはデッキはなのは単にして

前夜祭で使ったデッキは原型を留めておらず完全ネタの禁書魔術デッキにしました

どれもそこそこ回っていい感じです

これで昨日の報告を終了します

次に今日ですが今日は志望校の下見に行って来ました

その後ケーズ電気よって自分宅の近いゲームショップでなのはのPSP買ってきました

最新作が今年の冬発売なのでそれの練習用に

でなのは√やってみたら

「管理局の白い悪魔ktkrwwwwwwwww」

となりました

なのはが悪魔過ぎるwwwwwwwww話す気ねぇじゃんwwwwwwww

とまぁこれだけ

と結構長めになりましたが今日はこれにて

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
