スポンサーサイト


2勝1敗

2日連続更新しなくてごめんなさい

めっちゃ眠たかったのでそのまま寝ちゃいました

今日は初めてカードの大会でました

ヴァイスです

今日使用したデッキはネタで作って使いやすさを重視したら結構ガチになった禁書&超電磁砲デッキです

今度晒したいと思います

結果はタイトル通りです

一緒に行った人は式さんとアーチャーさんで

1回戦目はアーチャーさんでした

デッキは以前と同じでした

1回戦は勝てましたなんとか

自分戦いがどうとかうまく書けないので書きませんが勝てました

2回戦目はマクロスFの黄と緑のランカとシェリルデッキの方とやりました

これは負けました

相手をLv3まで追い込むことができませんでした

全然うまく回らなかったです

いきなりクライマックスが手札に3枚とか……

3回戦目はエヴァの黄赤のアスカデッキの方でした

これには勝てました

2回戦目が嘘のように回りました

アスカのパワーパンプで大半のキャラ焼かれたんですけどLv2の一方のCXシナジーで除去して

一斉放火したら勝ちました

で大会終了

明日のトリオカーニバルの前夜祭だったので篝とかなでをゲットしました

初めての大会で2勝は嬉しかったです

今日はこんだけです

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
