

今日は驚いた

今日は午前はニコ動で動画みてて午後は父が帰ってきて妹の映画行くのについって行って

映画館付近をふらふらしてた

映画館付近の電気屋いってiPodの所見てたら店員に

「なにか探しものですか?」と声をかけられた

「走る時に聞きたいのですがいいのありますか?」と聞いたところ

iPod shuffleを勧められたり

車内でPSPとかの音楽が聴ける奴見てたら

「なにか困りましたか?」と声をかけられ、

「これとこれの違いってなんですか?」と聞いたら

色の違いだけと答えられたり(値段は微妙に違う)

今日は第3者と関わる事の多かった日だった

いや今日は関わりばかりで驚いた

今日は久しぶりに折りたたみます


折りたたみは今日見てたニコ動の動画紹介です











このシリーズを通して言えることは……湖太郎暴走しすぎだぁぁぁぁぁ!!!

自分Rewriteは金なくて買えなかった人なんだけどここまで主人公アレだったとは……

よし、PSP版出たら買おう

PC版は無理だこのPC家共同だし

早く自分専用ほしい

じゃ今日はこの辺でノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
