スポンサーサイト


昨日の分

昨日は更新しなくてごめんなさい(m´・ω・`)m

CDから音源をどうこうしてるうちに眠くなってそのままベッドへGOでした……

この記事は昨日のをまとめようと思います

では折りたたんだ先です


はい昨日はヒトカラ行ってきました

JOYがよかったのですが客が大勢来ていてJOY全部とられてDAMで歌ってきました

歌ったのは(順番通りではないです)

マトリョーシカ

oblivious

Little Busuters!

Rewrite

See visionS

SECRET AMBITION

REALOVE:REALIFE

Shangri-La

Wild Flowers

Re:birth

DREAMS

閉ざされた世界

Zips

Secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

の14曲です

基本アニソンとゲーソンと替え歌しか知らない人ですのでその辺よろしくお願いします

アニソンしか聞かないわけではないのですが心に残るのがアニソンばかりなので

POPは明るい感じしか感じられないのですがアニソンはなんか芯みたいなのを感じます

これは自分の意見なので気にしないでください

話は変わって採点は怖かったのでやりませんでした

オレ歌上手くないので……

現にDREAMSで撃沈しましたwwwww

60点とか低すぎる……www

でもShangri-laは結構上行きました

採点はこの2つだけで

あとは全部やってないです

楽しかったです特にSECRET AMBITIONのカラオケの映像でテンション上がりましたwwwww

まぁこれだけですねかく事は

それではノシ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
