スポンサーサイト


時間んんんんん!!!

シャツが汗臭かった

たぶん同年代では汗かくほうだと思うがここまでかいたのは久しぶりだ

よく言えば新陳代謝がいいのだがどうもコンプレックスだ……

さて前置きはここまでにして

この題名の理由を考えながら折りたたみへ行っていただければと思います


はい正解発表は下のほうで

その前に今日の日記を

今日式さんの家でヴァイスのトリオカーニバルの打ち合わせをするため

出かけたのはいいのですが運悪く電車に乗り遅れ、親の協力でなんとか電車に合流できたのですが

大宮駅でちょっと迷い結果30分くらい遅刻しました

これだけだったらまだよかったです

その後アーチャーさん(式さんがオレに紹介でアーチャーと紹介したからそう呼んでる)と合流し式さん宅へ

ちなみにアーチャーさんとはこの時初めて顔をあわせました

式さんの紹介でお互いなんとなく知ってはいましたが

そこで式さんと1回、アーチャーさんと2回ヴァイスしました

結果は簡単に言うと3回とも勝てました

アーチャーさんのデッキは名前通りFateデッキでアーチャーと凛を使うのですが

その時はデッキの回りがよくなく、逆に自分は怖いくらいにダメージくらい炊くない時にキャンセルきて運がよかったです

だから実力ではアーチャーさんの方が上だと思いました

式さんはリトバスデッキを使ったのですが手札を序盤で結構使ってしまい、中盤から終盤にかけて大変だったようです

このヴァイスで戦った時はは楽しかったです

自分も改善点が見つかったのでそこを修正したいと思います

でも当麻は気づいていなかっった

当麻は水泳が土曜日にあり開始時間が迫っている事に

その後式さんとアーチャーさんに見送られながら駅を出発

どうにか水泳には間に合いました

ですが飯が食えなくて腹減った状態でしたけどね

つまるところ正解は①電車乗り遅れ、迷い、遅刻した②水泳の時間を忘れてたです

だが本当の正解はそれだけではないのです

③日テレ25時50分開始のスフィア初の冠番組「スフィアクラブ」が始まる

④ニッポン放送27時から開始の「スフィアのオールナイトニッポンR」第4回がある

この記事を見てくれた方は見たり聞いたりしてみてください♪

この4つが正解でした

分かった方はコメントに挙手を、分からなかったらコメントに分かるはずないじゃん的なのお願いします

では今日はこの辺でノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
