

書き溜めサイト作ったー

タイトル通りです

小説の書き溜めサイトを作りました

今まで書いてたものは全部そっちに移します

こっちのは全部削除します

全部修正する事もあると思うのでよろしくお願いします

http://ameblo.jp/w0ks0095stfd/

最後にURL張って終わります

主はバカですか、バカです

つい先日新しく書くと宣言したばかりなのにネタが降臨してうずうずしてるので新作書きます

今回はオリジナルです

お楽しみに、できれば今日中に更新しちゃう予定です

スピンオフ書いてる最中ですが

スピンオフ書いてる最中ですが『掌の中の~』の物語のキャラを登場させたコメディ系を書きたいと思います

式さんの方のも出します

毎回設定が違うのでその都度説明させていただきます

キャラ崩壊注意ですが基本は変わらない方向で行きたいと思います

なおオリジナル設定とかありますので原作と違うのがいやな方は見ないほうがいいと思います

では折りたたんで基本キャラ設定行きたいと思います

右から名前、所属、基本性格や基本情報、オリジナル設定 という順番です

スピンオフではまだ出てないキャラを先行して出しますのでお楽しみに

続きを読む

スピンオフ書くことになった

いきなりすみません

式さんがやっている掌の中の仲間のスピンオフ書くことになりました

http://id54.fm-p.jp/341/mikiyasiki/

↑このサイトの中にあります

一応スピンオフでは拓也を主役にします

まぁ拓也視点で物語を見るってだけですけどね

今日から早速書きたいと思います

では次の更新で

すみません

今日の更新は残念なお知らせです

最近不定期更新が続いておりましたがそれが本格的になりそうです

理由は色々ありますが大きいのはちょっと精神的に疲れてきた事です

ブログを書くことではなく生活しててです

ですので何日か更新ないかもしれませんがそれでも応援お願いします

では今日はこの辺でノシ
プロフィール

斬島当麻

Author:斬島当麻

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2拍手ランキング
FC2カウンター
Twitter
友人のリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
